カテゴリー
日記

精錬祭りの討伐作業

今回は5月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バルムント邸園にて

今週も予定とはちょっと違う内容の集会になりました。

下水処理場にて

今週は2人でイベントの討伐クエスト消化の旅に行きました。

今回はMimirのいつものメンバーと4月26日から開催中の精錬祭のイベントとして存在する討伐クエストをして精錬やアイテムをもらうのに使用するポイントを手に入れる作業をしました。

いつもの定番の場所の討伐があったのでまずはバルムント邸園の外にいっぱいいるモンスター2種類の討伐を行って、次に図書館の中にいるモンスター2種類の討伐をして…その後は手前の地域にある下水処理場のモンスター討伐を行いました。

その後時の回廊の定番のメモリアルダンジョンであるサラの記憶と呪いの剣士の討伐モンスターを倒して今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikでイベント消化のため討伐クエストに行く予定なので参加する方は5月8日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月1週目は久しぶりでもないお休みの1週間でした…。

今週は先週から続けて10日間休みだったけれど、いろいろやる事が多かったりしてまた精神的に大変でした。

来週はテレワークの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月14日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。