カテゴリー
日記

新人ノービスのレベル上げ回

今回は5月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

暴窟王の洞窟にて

今週は3人でメモリアルダンジョンめぐりに行きました。

今回もMimirで集会をやろうと思ったけれど、人数の都合もあってBreidablikで新しくギルドに入った人のレベル上げを兼ねたメモリアルダンジョンめぐりをしました。

行ったメモリアルダンジョンは定番の排水路とたまにしかいかない場所のひとつである暴窟王の洞窟の2か所と少なかったけれど時間的なことを考えるとこの2か所だけになってしまいました。

特に問題もなく集会は進められたけれど、やっぱり新しい人のレベルがまだ100以下という事もあってかちょっと大変な場面もあったけど何とか今週の集会も良い感じに終わりました。

今週はMimirでイベントのエンドレスタワーに行く予定なので参加する方は5月29日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。(ただし人数によってはBreidablikで開催する可能性があります。)

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目もまたテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もずっと仕事だったけれどやる事は普通通りにあってやっぱり精神的にちょっと大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月4日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。