カテゴリー
日記

6人のスパノビでETへ

今回は6月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は6人でエンドレスタワーに行きました。

今回は最初からBreidablikの方でやろうと考えていたので特に考えず行ける場所へと思ったらエンドレスタワーへの挑戦ということになってしまいました。

エンドレスタワーに行った6人はギルドから私を含めて3人と別のギルドから3人の計6人だったけれど結構どのキャラも結構強くてすごいなぁ…と思える感じでした。

しかし私だけ2度も鯖キャンにあってしまったためスパノビではなくウォーロックでの挑戦となってしまったのが残念だったのといつもならクリアできる75階での全滅になってしまったのが心残りかなぁ…という感じでした。

今週もBreidablikでメモリアルダンジョンめぐりに行く予定なので参加する方は6月12日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月2週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週も1週間お仕事だったけれど今までの作業よりもちょっと難しくて精神的にまた大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月18日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。