カテゴリー
日記

4人でメモリアルダンジョン攻略

今回は6月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

メモリアルダンジョンにて(その1)

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

メモリアルダンジョンにて(その2)

今週は4人でメモリアルダンジョンに行きました。

今回は定例のBreidablik集会の日だったので予定通りだったけれど参加してくれたのが前回よりは少ない4人という事でちょっとどうしようかと思ったけれど行けるメモリアルダンジョンを回そうという事でやっていきました。

今回はサラの記憶から始めて呪いの剣士、フェンリルとサラと暴窟王の洞窟、最後に悪夢のジターバグを進めていく感じになりました。

フェンリルとサラの最後で全滅した以外は特に問題なく終わったけれどフェンリルとサラに関してはあと少しで勝てたところだったので本当に残念だなぁ…という感じだったので今度リベンジできることがあればやりたいなぁ…って思っています。

今週もBreidablikでレベル上げのための遠足に行く予定なので参加する方は6月19日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月3週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もまた1週間お仕事だったけれどなかなか作業が進まなくて何とも言えない状態が続いて精神的にまた大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月25日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。