カテゴリー
日記

6人でGHAに挑戦

今回は7月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サラの記憶にて。

今週も予定通りの内容の集会になりました。

グラストヘイムアビスダンジョンにて。

今週は6人でイベント討伐に行きました。

今回もまたBreidablikでやる事にしていたので何人来るかなぁ…と思っていたけれど、前回よりは多い6人の参加者で予定通りのイベントの討伐クエスト消化を行いました。

最初に定番のサラの記憶の討伐をしたら次にフェンリルとサラにいったけれど鯖キャンのせいで私は参加出来ず…次に呪いの剣士に行って悪夢のジターバグ、排水路と続けて進めていきました。

排水路が終わった後に結構時間があったのでどこか行こうという事になってなかなかノビでは行きづらい場所のひとつであるグラストヘイムアビスダンジョンへ行って、どれだけ戦えるかというのをしばらくやって…最後に魂をかけて今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでイベント討伐に行く予定なので参加する方は7月10日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月2週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もまた1週間お仕事だったけれど…繰り返しの作業がまた続いてしまい全然終わらなくてぐだぐだした感じの時間が続いて精神的につらい感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月16日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。