カテゴリー
日記

メロンフェスタの討伐

今回は7月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バルムント邸園にて。

今週は予定通りの内容の集会になりました。

発電所にて。

今週は4人で現在開催中のイベントの討伐クエスト消化作業に行きました。

今回もまたBreidablikで集会を開催するという事で準備していたけれどいつもの4人の参加者が集まったのでいつもと同じ感じで集会を始めました。

最初に定番の場所であるバルムント邸園のお掃除ロボットの討伐をして次に発電所と下水処理場のモンスター討伐をやっていきました。

次にルドゥス廃棄場で討伐をしてから先週も行ったフローズンメモリーの討伐をこなして今回の集会は終了となりました。

今週でやっと181になれたのでもう少しかがんばらないといけないかなぁ…って思いました。

今週はMimirでイベント討伐に行く予定なので参加する方は7月31日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月最終週もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週は5日間のお仕事だったけれど…いつもと同じ作業で先週とあまり変わらなくて何とも言えない感じの時間が続いて精神的につらい感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月6日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。