カテゴリー
日記

8月1週目の配信情報

2022/07/31 ノビ集会後の風景

8月6日公開予定の記事も書き終わったので今週の配信予定を書かさせて頂こうと思います。

本日1日は特に変更がない限りTwitchにて22:00よりNintendo Switchのゲーム(モンスターハンターライズサンブレイク)のぐだぐだ狩り配信をしようかなぁ…と思っています。

4日の22:30と5日の22:00からは通常通りのラグナロクオンラインの狩りの配信をしようと思っていますのでこちらも見に来ていただけるとうれしいです。

そして7日の22:30からも変更がない限りラグナロクオンラインのギルド集会の配信を行う予定ですので日曜日の方が見やすいという方がいましたらこちらを見て頂けるとうれしいです。

まもなくTwitchの収益化が通りそうな感じなのでいろいろと大変な感じになりそうですが今週もがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。