カテゴリー
日記

8月2週目の配信予定

2022/08/07 ノビ集会後の風景

8月13日公開予定の記事も書き終わったので今週の配信予定を書いていこうと思います。

本日8日はTwitchにて22:00からNintendo Switchのゲーム(モンスターハンターライズサンブレイク)のぐだぐだ狩りの雑談配信をしていこうかなぁ…と思っています。

11日の22:30からと12日の22:00からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っていますのでよろしくお願い致します。

14日の22:30からも特に変更がない限りラグナロクオンラインの雑談配信(ノービス集会の模様を配信)する予定ですのでこちらもよろしくお願い致します。

8月5日の配信にてTwitchの収益化を達成致しました。
配信内容は今までとあまり変わらないかもしれませんがやっていくゲームのリクエストなども受け付けていくのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。