カテゴリー
日記

先週のリベンジ成功

今回は8月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)。

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は6人でエンドレスタワーに行きました。

今回はBreidablikでの集会開催するという事で準備していたけれどいつもより多めの6人の参加者だったので先週のリベンジでもしてみようかなぁ…という感じで決まりました。

先週のエンドレスタワーがあまり結果が良くなかったので今回はもう少しでも良い結果で終われたらいいなぁ…と思いながら今回の集会は始まりました。

今回の結果としては問題になっていた60階は簡単に終わってしまい、その先の難題となっている階も苦戦はしたけれどなんとかクリアすることが出来て結局最終階の100階もクリアして久しぶりの全階制覇をすることが出来ました。

今回は結構大変な感じになってしまったけれど、次回はイベントもない週だからデイリー討伐とかのある場所に行けたら良いなぁ…って思いつつ今回の集会は終わりになりました。

今週はBreidablikでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は8月14日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月2週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週は3日間のお仕事だったけれど…いつもと変わらない作業で何とも言えない感じの時間が続いて精神的につらい感じでした。

来週はお休みの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月20日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。