カテゴリー
日記

定番の場所と初挑戦の場所

今回は8月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

プロンテラ地下監獄にて

今週は3人でノーグロード3層とプロンテラ地下監獄に行きました。

今回はBreidablikでの集会開催予定だったのでいつもの人だけかなぁ…という感じで3人集まったので予定通りのノーグロード3層とあとどこかに行けたら良いなぁ…という事であまり行ってなかった場所のひとつだったプロンテラ地下監獄に行ってみました。

前半のノーグロード3層は特に問題なくウイークリーの討伐を終わらせて少し気晴らしもして終わったけれど、後半のプロンテラ地下監獄が本番といった感じでした。

プロンテラ地下監獄の方はBreidablikでは初の入場だったけれどモンスター自体は試練の迷宮とかにも出てきているので大丈夫かなぁ…と思っていたけれど結構大変な感じでかなりの量が出てくるとちょっときついなぁ…といった感じでした。

今回も大変な感じになってしまったけど、次回は久しぶりの深淵の回廊があるから頑張ってクリアしたいなぁ…と思いながら今回の集会は終わりになりました。

今週はBreidablikでティアマト攻城戦に行く予定なので参加する方は8月21日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月3週目はお休みの1週間でした…。

今週は1週間お休みだったけれどやる事をやってしまった後は何かすることが思いつかなくて何とも言えない時間が過ぎてしまいました。

来週はお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月27日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。