カテゴリー
日記

11月3週目の配信予定

2022/11/13 ノビ集会後の様子

11月19日公開予定の記事も作成できたので11月3週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日14日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(来週からはポケモン実況や最初の頃やってたユメミドリーマーも不定期再開したいなぁ…と考えています。)

11月17日と11月18日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(保安区域、水上植物園などのルーティン他)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

11月20日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ミミミのミッション討伐等の集会)の内容を配信する予定です。

サブスクライバー向けの特典であるエモートスタンプの実装を行ったのですが、1つ目のスタンプ以外なぜかアップロード後の承認がまだ通らず全部解禁という事になっていませんがとりあえず1つだけは使えるようになっているのでもしよかったら使っていただけるとありがたいです。(残り2つのスタンプは承認され次第利用可能になる予定です。)

11月14日時点で支援者が3名という事になっておりますが、特典の拡充をしていきたいと思っていますのでぜひ配信応援をよろしくお願い致します。

支援された収益に関してはゲーム購入費やエモートスタンプ依頼費等に使わさせて頂きますので今後とも継続支援をいただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。