カテゴリー
日記

12月2週目の配信予定

2022/12/04 ノビ集会後の様子

12月10日公開予定の記事も作成できたので12月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日12月5日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ポケモンスカーレット)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(そろそろ本当にユメミドリーマーも再開したいなぁ…と考えています。)

12月8日と12月9日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(保安区域、水上植物園などのルーティン他)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

12月11日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ミミミのミッション討伐等の集会)の内容を配信する予定です。

サブスクライバー向け特典のエモートスタンプの追加依頼の待ちの状態ですので多分1月中旬頃までに追加分(泣き顔と拍手アニメーションスタンプ)を実装予定となりますので楽しみにして頂けるとありがたいです。

毎度のお願いになりますが支援については随時お待ちしておりますのでサブスクやビッツでのご支援をお願い致します。(支援金に関してはエモートスタンプの依頼費やゲーム購入費(SwitchまたはSteamのゲーム)に割り当てたり配信向上のために利用させて頂きますのでよろしくお願い致します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。