カテゴリー
日記

イベントクエスト消化の回

今回は12月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イベント討伐にて

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

イベントメモリアルダンジョンにて

今週は4人で現在開催中のアニバーサリーイベントの1イベントであるイベント討伐をやってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったのでいつもの人だけかなぁ…と思ったけど今回はいつもと違った3人が来てくれたので予定していたミミミの討伐をやめてアニバーサリーの方のイベント討伐に切り替えていきました。

前半のモンスター討伐の方はポリン島に行って討伐していったけれど…特につらいこともなく討伐は10分程度で終わってしまいました。

後半のメモリアルダンジョンの生成待ち時間が長かったのでルティエのおもちゃ工場で時間まで待ってからいつもの感じでイベントダンジョンに入ったけれど…いつもよりもかなり強く感じたのとなかなか倒せないので全然先に進めない感じだったけれど、一時的にもう一人参加してくれる人がいてその人のおかげで何とか終わらせることが出来た感じでした。

終わった後は久しぶりの魂をしてから今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでプロンテラからウェルスまでの徒歩遠足に行く予定なので参加する方は12月25日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月4週目もまたいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…あまりいつもと変わらず忙しい時間が今週も続いて精神的にも辛い時間でした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月31日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。