カテゴリー
日記

90階まで行けたけれど

今回は1月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週も6人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけど先週のリベンジがしたかったのと人数も揃いそうだったから予定通りのエンドレスタワーに行くことにしました。

今回は待機列が230ぐらいからのスタートだったので前回以上に行くまでに時間が掛かってしまい…始まったのがもう12時になるかなぁ…というところでした。

前回みたいなサーバーキャンセルには見舞われなかったから無事にスパノビで登り始められたけれど、ちょっといろんなことがあってなかなか一緒に移動できなかったりでちょっと大変でした。

MVPの方は何回か取れたので良かったのと今回は90階まで行けたのでいつもよりは上に行けたなぁ…という感じで今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でですがまたエンドレスタワーに行く予定なので参加する方は1月29日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月4週目も5日間ずっとお仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…いろいろあってまたお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間全部仕事になるけどしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は2月4日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。