カテゴリー
日記

2月1週目の配信予定

2023/01/29 ノビ集会後の様子

2月4日公開予定の記事も作成できたので2月1週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日1月30日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ポケモンスカーレット)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

2月2日と2月3日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

2月5日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ノーグロード3層など)の内容を配信する予定です。

現状通常配信以外では2月14日の誕生日は配信を検討していますが行う場合は22時から2時間程度の配信(カテゴリは雑談またはスペシャルイベント)としてやろうかなあと思っていますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。