カテゴリー
日記

ちょっと早い誕生日回

今回は2月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ニブルヘイムにて

今週は7人でノーグロードとニブルヘイムに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で誕生日回という事もあってか自由にどこか行こうかなぁ…と思っていたけれど、レベル帯とか考えているうちにいつものノーグロード3層とかに行くこととなりました。

前半のノーグロード3層は結構な火力があったのでいつものように時間のかかる事がなくて早く討伐が終わってしまったのでちょっとなんだかなぁ…と思いつつ場所を移動しました。

後半はニブルヘイムフィールドをいろいろと回っていたけれど、ちょうど今日のイベント納品クエストがニブルヘイムだったみたいで結構な人がいてちょっと大変な感じだったけれど楽しく過ごせました。

最後に魂をしたりして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は2月19日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目も5日間ずっとお仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…誕生日があったりいろいろなことがあってまたちょっとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週は4日間のお仕事になるけどちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は2月25日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。