カテゴリー
日記

ぐだぐだな狩りの集会

今回は2月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週もほとんど予定通りの内容の集会になりました。

ロックリッジにて

今週は5人でノーグロードとフェリルとサラとロックリッジの鉱山に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…とちょっと不安だったけれど平均したレベルの人が4人来てくれたのでいつものノーグロード3層とかに行くこととなりました。

前半のノーグロード3層はいつもより人数が少なかったりしたのでちょっと大丈夫かなぁ…と思ったけれど、あまり時間がかからず討伐が終わったのでほっとした感じでした。

次にフェンリルとサラに行ったけれど、今回はそんなに苦戦することもなくいつもやられてしまうマップの移動も何とかなって最後のサラとの戦いも何とか倒せてこれもほっとした感じでした。

最後にロックリッジの鉱山へ行ってミミミの討伐の手伝いをしてちょっと眠くなってしまう前まで狩りをして今回の集会は終わりとなりました。

今週もBreidablikでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は2月26日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月4週目は木曜日に休みのあった4日間お仕事の週でした…。

今週は4日間のお仕事だったけど…またいろいろなことがあってちょっとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週は5日間のお仕事になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は3月4日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。