カテゴリー
日記

ひな祭りがなかったから

今回は3月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アマツダンジョン3階にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて

今週は5人でアマツダンジョン3階とノーグロード3層に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と不安があったけれどいつも来てくれている人が来てくれたので本来ひな祭りイベントがあったら行く予定だったアマツダンジョン3階と定番のノーグロード3層に行くことになりました。

前半のアマツダンジョンは特に問題はなかったけれど、事前準備ができてなかった人がいたのでちょっと待ってからの出発となったことがあったかなぁ…という以外には何事もなく進んでいって目的のひな人形までたどり着いて撮影を行いました。

後半のノーグロード3層はいつも通り15分ぐらいで討伐は終わったけれど、MVPボスがいるかの確認をしていたりしてかなり時間が掛かったのと見つけることは出来たけど戦力がちょっと足りなくて今回は討伐出来ずじまいとなってしまいました。

最後に魂をかけて今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでイベントがあればイベント討伐、なければノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は3月12日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月2週目もいつも通りの5日間お仕事の週でした…。

今週もまた5日間のお仕事だったけど…先週以上に仕事が厳しくてまたちょっとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間のお仕事になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は3月18日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。