カテゴリー
日記

特に告知というわけではありませんが…。

2023/04/09 ノビ集会後の様子

4月15日公開予定の記事も作成できたので今週も配信関連のお知らせを書いていこうかなぁ…と思います。

諸事情によりTwitchで現在使わせて頂いていたアイコン(とクリエイターページの一部の画像)をPCの修理が完了次第Twitterと同じアイコンまたは新規で依頼させていただくこととなりました。(現状はTwitterと同じアイコンになる予定です。)

なお、先週は配信出来ませんでしたがPCの修理が完了するまでは不定期でニコニコ生放送のアプリ配信はやっていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

次回以降もまた配信以外の記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。