カテゴリー
日記

地獄の地帯への散歩

今回は4月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所前にて

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

生体研究所にて

今週は5人で生体研究所に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は先週より多い5人での集会となったけど、今回もリクエストがあって生体研究所に行きたいということで今回は生体研究所に行くことになりました。

生体研究所に関しては先月の最後のノビ集会でも行ったけれど、あの時は結構な人で行ったんだけど今回は5人と少ない人数で行くことになったから本当に大丈夫かと思ったけどやっぱりちょっと無理があったっぽくて3階は問題なかったけど4階はかなり地獄になってしまいました。

12時前になっていつもの場所に戻ってきていつものように魂をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は4月16日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月2週目も5日間お仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…先週の新しい作業の続きがいろいろあってまた精神的にお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間のお仕事になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月22日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。