カテゴリー
日記

もうそろそろPCが戻ってきそうです

2023/04/16 ノビ集会後の様子

4月22日公開予定の記事も作成できたので今週も配信関連のお知らせを書いていこうかなぁ…と思います。

先週配信用PCの修理見積もりが出たので予想通りの金額となったため修理の依頼を出したので早ければ今週中、遅くても来週中にはPCが手元に戻ってくることになりました。

そのためTwitchでの配信も早ければ今週末のノビ集会以降可能な限り行っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

次回以降もまた配信以外の記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。