カテゴリー
日記

先週とあまり変わらない集会

今回は4月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週はほぼ予定通りの内容の集会になりました。

モスコビア未開の地にて

今週も4人でノーグロード3層とLoVAコラボダンジョン、モスコビアとピラミッドダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も先週と同じ4人での集会となったけど、今回は予定に入れていたノーグロード3層とモスコビアとLoVAコラボダンジョンとピラミッドダンジョンへ行くことになりました。

今週のノーグロード3層は結構静かな感じだったけれど、湧きはいつもと変わりなくて15分もしないでウイークリーの討伐が終わってしまう感じでした。

次にLoVAコラボダンジョンの上級をやったけれど、結構楽に進むことが出来たのでこれも10分も掛からずクリアしてしまいました。

その後行ったモスコビアはまたボスがいなかったのであまりおもしろくはなかったけれど、ちょっと狩りをして最後のピラミッドダンジョンの4階へ行ってしばらく遊んだら今回は集会を終了にしました。

今週もBreidablikで人数次第でエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は4月30日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月4週目も5日間お仕事の週でした…。

今週も5日間のお仕事だったけど…先週の続きの作業がいろいろあってまた精神的にお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週は1週間お休みになるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月6日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。