カテゴリー
日記

少しだけど目標更新

今回は7月9日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定通りの集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は8人でここの所毎回行っているエンドレスタワーに行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど結構人が来て今週は最終的に8人での集会になったけど、今回もあまり行く場所が決まらなかったのでエンドレスタワーに行くこととなりました。

前回は90階で終わってしまったので出来ればそれよりも上に行ければ良いなぁ…と思いながら今回の登頂を頑張ってみたけれど、90階まではそんなに苦労せずに登っていくことが出来て問題の90階もちょっと苦戦したけれど何とかクリアすることが出来ました。

今回は結局次の壁として運が必要な階である95階でボスが強いのを引いてしまったせいで全滅してしまうという結果となってしまったので次は95階を突破出来るように頑張れたらいいなぁ…ってそう思いました。

最後にいつも通りの魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月16日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目も1週間お休みの週でした…。

今週もまた仕事もない休みの1週間だったけれどやっぱり勉強とか家の手伝いぐらいしかないのでなんだかなぁ…って感じでした。

来週も休みの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月22日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。