カテゴリー
日記

久しぶりのアビスレイク

今回は7月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週もほぼ予定通りの集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は8人で久しぶりにアビスレイク地下洞窟3階に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も結構人が来て8人での集会になったけど、レベルが低い人もいて少しでもレベル上げ出来たら良いかなぁ…と思い今回はアビスレイク地下洞窟に行くこととなりました。

久しぶりという事もあってちょっと大変かなぁ…と思ったけどそんなこともなく普通に狩りは出来ていてまあまあ良い感じにはなっていたかなぁ…という感じでした。

狩りの終盤でボスも出てきたのでみんなで倒して終わって少ししたら狩りを終了して最後にいつも通りの魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月23日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月4週目も1週間お休みの週でした…。

今週も仕事もない休みの1週間だったけれど今週は家の手伝いぐらいしかなかったのでなんだかなぁ…って感じでした。

来週からまた仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月29日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。