カテゴリー
日記

ビオモルに挑戦

今回は7月23日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ビオスの島にて

今週も予定通りの集会になりました。

モルスの洞窟にて

今週は5人でビオスの島、モルスの洞窟に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は5人での集会になったけど、レベルの差があまりなかったのでレベルが低い人へのレベル上げ回としてビオスの島とモルスの洞窟に遊びに行きました。

先週に引き続き久しぶりの場所だったので大丈夫かなぁ…と思ったけれど何とか最初のビオスの島は問題なくクリア出来て、その後の問題だと思っていたモルスの洞窟も何とかクリア出来て最後にLOVAコラボの上級をやって今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は7月30日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月5週目は1週間仕事の週でした…。

今週から再び仕事の1週間だったけれどいろいろやる事が多くてちょっと大変な時間が続いていった1週間になりました。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月5日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。