カテゴリー
日記

復帰者レベル上げの回

今回は7月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ピラミッドダンジョン前にて

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

ピラミッドダンジョンにて

今週は5人でピラミッドダンジョンに行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も5人での集会になったけど、今回はレベルの差が大きくあったのでレベルが低い人へのレベル上げ回としてピラミッドダンジョンに遊びに行きました。

一番低い人のレベルが80後半だったので特に問題はなかったけれどやっぱりピラミッドダンジョン3階のレベル上げの場所としての性能が良すぎたのでそんなに時間が掛からないで99まで上がったのでその後の限界突破までをやって今回の集会は終わりとなりました。

今週こそはBreidablikでエンドレスタワーか近場のダンジョンへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は8月6日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月1週目も1週間仕事の週でした…。

今週も仕事の1週間だったけれどまたいろいろやる事が多くてちょっと大変な時間が続いていった1週間になりました。

来週も仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は8月12日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。