カテゴリー
日記

夢幻の迷宮に挑戦

今回は8月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

夢幻の迷宮にて(その1)

今週は予定とはちょっと違った内容の集会になりました。

夢幻の迷宮にて(その2)

今週は6人で夢幻の迷宮に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は前回よりは少ない6人での集会になってみんなで行ける場所という事で今回は夢幻の迷宮に遊びに行きました。

今回は特に目標は決めずにどこまで行けるかという感じでやってみたけれど、序盤から通常階にボスがいたり、さらに10階のボスのイフリートかなかなか倒せなくて今回はここで終わってしまうかもと一瞬思ってしまった所もあったけれどなんとか50階以上には行けたので今回の挑戦としては良かったのかなぁ…という感じでした。

集会の最後はいつもの魂をして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikで近場のダンジョンかイベント討伐があればイベントへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は9月3日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月1週目は仕事と旅行の週でした…。

今週も仕事と久しぶりの旅行の1週間だったけれど、結構いろんなことが多くて大変な1週間になりました。

来週は仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月9日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。