カテゴリー
日記

少人数での100階踏破

今回は9月3日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も予定とは違った内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は5人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は前回よりも少ない5人での集会になってみんなで行ける場所という事で今回は定番のエンドレスタワーに遊びに行きました。

今回は95階ぐらいまで行ければ良いかなぁ…と思いつつ進んでいったけれど50分ぐらいで目標地点の95階まで登ってしまい、95階も運良く倒せそうなモンスター構成になっていたので95階もクリアして100階まで踏破することが出来てしまいました。

前回は10人で行って何とか踏破したけれど今回は半分の人数で行けたので、やっぱり95階の構成次第では行けるのかなぁ…ってそう思いました。

集会の最後はいつもの魂をして今回の集会は終了となりました。

今週こそはBreidablikで近場のダンジョンかイベントがあればイベントへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は9月10日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月2週目は1週間仕事の週でした…。

今週はいつも通りの仕事の1週間だったけれど、また結構いろんなことが多くて疲れてしまった1週間になりました。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月16日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。