カテゴリー
日記

定期的なレベル上げ回

今回は9月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

プロンテラ南にて

今週もまた予定とは違った内容の集会になりました。

コモドにて

今週は8人で限界突破のためのレベル上げに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は前回よりも多い8人での集会になったけどまだ限界突破前の人がいたので今回はそれのレベル上げのためにピラミッドダンジョン3階へ行ったのとその後の1000本斬りの作業をしました。

今回も前半はいつものピラミッド3階でずっと狩りをしていたけれど結構早く終わってしまい…画像を撮る事も忘れてしまいました。

後半はプロンテラ南でこれも定番のポリン1000本斬りの作業のお手伝いをしていたけれど大体1時間ぐらいで何とか終わって最後の転職完了までの作業をやって今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikで近場のダンジョンかイベントがあればイベントへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は9月17日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目は1週間仕事の週でした…。

今週もいつも通りの仕事の1週間だったけれど、また結構いろいろなことがあって疲れてしまった1週間になりました。

来週も仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月23日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。