カテゴリー
日記

レベル上げから始まる回

今回は10月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

悪夢のジターバグにて

今週は8人でメモリアルダンジョンへ遊びに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は8人での集会になったのでレベル上げ出来るは所と思って今回は排水路と悪夢のジターバグへ行ってきました。

前半の2種類のメモリアルダンジョンはよく行っていることもあってかそんなに問題もなく進めることが出来たので良かったかなぁ…っていう感じでした。

2種類のダンジョンだけだとまだ時間があったので最後に保安区域にチャレンジしてみたのですが、久しぶりに行ったという事もあってかなかなかうまく進めず途中で全滅してしまうという結果になってしまいました。

最後に魂祭りをして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikでまた近場のダンジョンに行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は10月8日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月1週目も1週間仕事の週でした…。

今週もいつも通りの仕事の1週間だったけれど、また大変なことがあって疲れてしまった1週間になりました。

来週もまた仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月14日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。