カテゴリー
日記

スパノビとしてのラスト集会

今回は11月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

グラストヘイム地下監獄にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

グラストヘイム地下監獄にて(その2)

今週は6人でグラストヘイムの地下監獄に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は6人での集会になったので、今回はイベント納品で必死になっているアイテム集めにグラストヘイム地下監獄に行ってきました。

地下監獄は結構な人が集まっていてなかなか収集目標のアイテムが出なくてぐだぐだした感じになっていたけれど、まあまあ出てくれたので良かったかなぁ…という感じでした。

体調がまだ安定してなかったので早く終わらせました。

今週もBreidablikでハイパーノービスでの集会としての最初の遠足という事でまた何かやれたらいいなぁ…と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は12月3日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月5週目は安静にしていた週でした。

先週コロナになってしまったこともあってほとんど仕事というよりは安静にしている時間が多い感じでした。

来週は仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月9日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。