カテゴリー
日記

スパノビでも行ける場所という事で

今回は12月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週もほぼ予定通りの内容の集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は9人でアビスレイクに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は9人での集会になったけれど、今回はハイパーノービスとスーパーノービスの混成部隊だったので今日は一番低い人のレベル上げという訳でアビスレイクに行きました。

ちょっと久しぶりのアビスレイクだったけれど、いつものような感じの湧き具合でちょっとレベルの低い人にとってはちょっと厳しい感じだったけれどなかなか楽しめた感じになりました。

最後にいつも通り魂祭りをしてから今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで毎年恒例のハイキング企画をしようかな…と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は12月17日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月2週目も先週と同じ感じでお仕事をやっていた週でした。

だいぶコロナの症状から回復したので仕事もやりやすくはなったけれどまだまだちょっと仕事を完全にするには厳しい感じがありました。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月23日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。