カテゴリー
日記

年末恒例ハイキング

今回は12月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

恒例ハイキングにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

恒例ハイキングにて(その2)

今週は8人で毎年恒例のハイキングに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は8人での集会になったけれど、毎年恒例のイベント企画としてやっているプロンテラから行ける遠い場所へ行くハイキング企画という事で久しぶりにベインスまで踏破する企画をやってみました。

途中で何度も迷ったりしてなかなかたどり着けず、結局中間地点であるラヘルに着いたのが12時15分ぐらいでベインスに着いたのがその5分後ぐらいでした。

今回は最初8人での集会だったけれど最後まで来れた人は5人となってしまいましたが何とか最後まで行けて良かったかなぁ…と思いました。

今週もBreidablikでクリスマスのイベントが何か出来たら良いな…と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は12月24日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月3週目もいつもと変わらない感じのお仕事をやっていた週でした。

コロナの症状から回復したけれどまだまだいろいろなところで調子が元通りになってないから仕事が先週と変わらず厳しい所もあったけれど何とかなった感じでした。

来週も仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は12月30日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。