カテゴリー
日記

今年最後の集会

今回は12月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は9人でアビスレイクとアマツのイベント会場に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も9人での集会になったので、年越し前の狩り収めという事で来年の干支でもある龍に近いものが住んでいるアビスレイクに行ってきました。

アビスレイクでは特に問題もなく狩りは出来たけれど、いつものように湧きが激しかったので結構厳しい場面もあったけれど何とか誰も倒れず狩り収めが出来ました。

後半はアマツのイベント会場へ行ってカウントダウンといつものおみくじとかを引いて今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikで来月でなくなってしまうという噂のエンドレスタワーに人数が揃ったら行こうと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は1月7日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目は全部休みでぐだぐだしてしまった1週間となりました。

今週は1週間丸ごとお休みだったのでゆっくり休んでやれることをやった感じになりました。

来週は仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月13日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。