カテゴリー
日記

今年最初の集会

今回は1月7日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

保安区域にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

水上庭園にて

今週は9人でバルムント邸園の保安区域と水上庭園に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週もまた9人での集会になったので、今回は定番の場所である保安区域と水上庭園に行ってきました。

保安区域の方は特に問題なく進んでいったけれど、属性攻撃に押されてしまいやられてしまうという感じになってしまいました。

後半の水上庭園は前半の方は特に問題なかったけれど後半のボス戦でいろいろと問題が発生してしまったため全滅してしまうことになってしまいました。

最後に魂祭りをして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikでエンドレスタワーか今週候補に挙がってたタルタロスと第二発電所に行けたら良いなぁ…と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は1月14日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月2週目は火曜日から通常通りの仕事の1週間となりました。

今週は火曜日からいつも通りの仕事だったけれど、結構大変な感じの1週間になってしまいました。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月20日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。