カテゴリー
日記

2月3週目の配信予定

2024/02/11 ノビ集会後の様子

2月17日公開予定の記事も作成できたので2月3週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

2月14日は誕生日の特別配信を21時から配信しようと思っています。

2月15日と2月16日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

2月18日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(行く場所は未定)の内容を配信する予定です。

2月17日の夜も22時からO鯖定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

今週の月曜日の配信はお休みさせて頂きますが、水曜日に誕生日の配信を行いますのでぜひ見に来ていただけるとうれしいです。
誕生日祝いなどのご支援は受け付けていますのでぜひよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。