カテゴリー
日記

2月4週目の配信予定

2024/02/18 ノビ集会後の様子

2月24日公開予定の記事も作成できたので2月4週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日2月19日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ロックマンエグゼ5TBのSwitch版)の雑談配信をやっていこうと思っています。

2月22日と2月23日の22時からは通常のラグナロクオンラインの雑談配信(いつものルーティンとV鯖ノビ集会)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

2月25日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(エンドレスタワー予定)の内容を配信する予定です。

2月24日の夜も22時からB鯖定例ノビ集会の配信を行うかもしれませんのでよろしくお願い致します。

誕生日配信に来ていただいた方は本当にありがとうございました。
次回の記念配信の予定は今のところフォロワー200人の予定ですのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。