カテゴリー
日記

イリュージョンダンジョンでの戦い

今回は3月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イズルードイリュージョンダンジョンにて(その1)

今週は予定とはちょっと違った内容の集会になりました。

イズルードイリュージョンダンジョンにて(その2)

今週は6人でイズルードのイリュージョンダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は6人での集会になって…今回はイベント討伐とは関係のないイズルードのイリュージョンダンジョンに行きました。

今回も特にレベルの低い人はいなかったけれど結構厳しい戦いが続いて何度も全滅しそうな感じが続いたけれど、何とかギリギリのところを進んでいくという感じで狩りをしていました。

最後に魂祭りをして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで定番の保安区域と水上庭園のリベンジなどをしようと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は3月31日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月5週目もいつもと変わらない感じの仕事の1週間となりました。

今週もまたちょっと大変な仕事だったけれど、何とか頑張っていった1週間でした。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月6日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。