カテゴリー
日記

経験値欲しさにテラーへ

今回は3月31日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

鉱山テラーダンジョンにて

今週は予定通りではない内容の集会になりました。

アビスレイクテラーダンジョンにて

今週は7人で経験値が結構良いウイークリー討伐のあるテラーダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は7人での集会になって…今回はウイークリー討伐クエストがそこそこ良い経験値がもらえるアインベフ鉱山とアビスレイクのテラーダンジョンに行きました。

前半の鉱山の方はそんなにやられる人もいなくて結構安定した討伐が出来たけれど後半のアビスレイクの方は予想していた通り最初からちょっときつい感じで全滅したのもあって何とも言えない感じだったけれど最終的には討伐も終わっていました。

今回も最後に魂祭りをして集会は終了となりました。

今週もBreidablikで保安区域と水上庭園のリベンジか今週のテラー系をまた行くかをしようと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は4月7日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月1週目もいつもと変わらない感じの仕事の1週間となりました。

今週もまた大変な仕事だったけれど、何とか頑張っていった1週間でした。

来週も仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月13日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。