カテゴリー
日記

今日も少ない人数でした

今回は4月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

フェンリルとサラにて

今週は予定とは異なる内容の集会になりました。

サラの記憶にて

今週は3人で定番のメモリアルダンジョンとグラストヘイムの古城へ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も少ない3人での集会になって…今回もどうしようかなと思ったけど討伐には行けなさそうだったから普通の場所に行こうという事で今回はメモリアルダンジョン3つとグラストヘイム古城に行きました。

前半のメモリアルダンジョン3つについてはほとんど問題はなかったけれど、気を抜いてしまったフェンリルとサラのボス戦だけは全滅してしまうという残念な結果となってしまいました。

後半のグラストヘイム古城だけれど一応討伐対象のモンスターがいたのでそれの討伐をして…ちょうど時間が良い所だったので戻って魂祭りをして今回の集会は終わりとなりました。

今週もBreidablikで精錬祭りイベントの討伐かMD周りを予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は5月5日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月1週目は全部お休みの1週間となりました。

お仕事で結構精神的にも疲れていたので気分転換になった1週間となりました。

来週はほぼ通常通りの仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月11日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。