カテゴリー
日記

3人で灰色狼村

今回は5月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バルムント邸にて

今週は予定とはちょっと違った内容の集会になりました。

オズの迷宮にて

今週は3人で祈りの方向のクエストを少し消化する遠足へ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も少ない3人での集会になって…今回は祈りの方向のクエストをやってない人がいたので少しでも進めとこうと思って今回は灰色狼の村へ向けて遠足に行きました。

クエスト自体は終わっていた私はすぐに移動は出来たけれどそれ以外の人はちょっと大変だったけれど何とか移動することが出来た感じでした。

クエストの方は半分ぐらいまで進んだけれどまだまだダンジョンがいろいろあるので何とかしないとなぁ…と思いつつ今回の集会は終了となりました。

今週もまたBreidablikでMD周りかクエスト消化を予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は5月26日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月4週目もお仕事の1週間となりました。

今週の作業もいろいろやる事があって精神的にも大変だったけれど何とかなった感じでした。

来週も仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月1日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。