カテゴリー
日記

今日はバルムント邸

今回は5月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バルムント邸にて

今週は予定と同じ感じの内容の集会になりました。

大浴場メディタティオにて

今週は3人でバルムント邸のデイリークエストへ行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も少ない3人での集会になって…今回はバルムント邸園のデイリークエストを少しでも消化したいという事でバルムント邸園に行きました。

最初に大浴場メディタティオに行ってまだクエストをやってなかった人がいたからクエストからやってデイリー討伐に行ってくるという感じになりました。

後半は第2魔力発電所のジャミングチップス回収とタルタロスの討伐クエストをやって今回の集会は終了となりました。

今週もまたBreidablikでMD周りかクエスト消化を予定と思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は6月2日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月5週目もお仕事の1週間となりました。

今週の作業もまたいろいろやる事があって精神的にも大変だったけれど何とかなった感じでした。

来週も仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月8日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。