カテゴリー
日記

静かな改修工事完了

今週も見えない部分の改修工事を行いました。

今回はこのページの改修開始時から取り付けていた転送用ページの撤去という簡単な作業と対スパム用の対策の修正とか諸々の作業を行いました。

本当にあまり閲覧している人から見れば関係のない事かも知れませんがスパムなどの迷惑行為を防いだりするのは作り手側からすれば当然の事かもしれません。

とりあえず次の作る予定のものはメモ帳かシンプルなブラウザの予定です。

C#(もちろんC++と.NET以降のVBも)の使い方をまた少しでも覚えていろんなソフトや久しく止まっているオリジナル小説の続きも書けるようにしたいなぁ・・・と思っています。

アカデミー内の風景(気になるあの子は東方紅魔郷の2面のボス?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。