カテゴリー
日記

再び静かな内容更新

今日も一般の人からは見えない部分での更新をしました。

Plumeの方には新しい機能を実装しましたが、その機能の実装で
VisualStudio2005の標準コンポのWebBrowserではちょっと無理なことが分かって・・・過去に作っていたDelphiのブラウザと同じようにaxWebBrowserを配置し直して関連するコードの書き換えを行って新しい機能の実装をしました。(と言っても追加したのは新規ウィンドウで開いた時に新しいウインドウを作ってリンク先を開くという機能なので標準の機能のひとつなのですけど。)

ローカルファイルの閲覧機能(開くダイアログの実装)や印刷機能も付けたけれどIEと同等のソース表示機能をどう実装すれば良いのか・・・という所で悩んでいてその部分だけ未実装という感じでいます。

サイトをリニューアルしてから掲示板をなくして、記事ごとにコメントを投稿できるようにしていますが、名前やコメント内あまりにも私を不愉快にさせるキーワードが目に余り申し訳ないのですが削除をさせて頂いています。

私としては過去にはとらわれずに作品作りをしたいと思っているので、不愉快なコメントを書かれると作品作りの意欲がなくなっていくので、不愉快なコメントは書かないでください。

今後も酷いようだった場合はコメントの書き込みをできなくするつもりです。

Plumeの画面(Googleを表示)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。