カテゴリー
日記

封印の地での冬祭り

ついに今年もあと4日を切るところまで来てしまいました。

そして冬祭りが封印の地で開催されるという大事な日だったりします。

昨日から少しずつ年賀状の準備をして、やっと終わったと思ったら次は封印の地へ行くための地図を作る(というよりは印刷する)作業が待っています。

この雑記を書いている時点では年賀状の印刷は終わっているので、封印の地へ行くための地図を作らなくちゃ・・・という感じですが、まだまだいろいろな事をしなくちゃいけないかなぁ・・・っていう感じです。

今年中にまたいろいろやりたいと思っていましたが、体調を崩してしまったり・・・つい最近やってしまった足のけがで足を動かすのが痛かったりで、ちょっとやりたいことができなくて残念ですが・・・来年は少しでも良い1年であったら良いかなぁ・・・って思っています。

今日の冬祭りで一部の方にですが、Ak@Ne! Version 1.02のお披露目予定です。

ただし実装されている機能はスプラッシュウィンドウとHTMLが添付されているメールを開くとURLの部分とかが文字化けしてしまうバグの対策をしたものなので・・・あんまりバージョンアップしてないという感じですが・・・もう少しバグとかの直しをして来年度中には公開予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。