カテゴリー
日記

人数が揃わなかったので…。

今回は2月20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ロックリッジにて(その1)

今週は予定とちょっと違った内容の集会になりました。

ロックリッジにて(その2)

今週は2人でロックリッジに遊びに行きました。

今回は通常のMimirでの集会になる予定でしたが、人数が揃わなかったので急遽Breidablikの方で今週やろうとしていたイベントの討伐に行ってみました。

最近全く行ってなかったロックリッジだったけれど、装備とかに関しては特に問題ないから行ってみたけれどモンスターの湧き方が結構多くなっていたような気がしたから倒すだけでも結構な時間がかかってしまいなかなか討伐クエストに時間がかかってしまったという感じでした。

今週は久しぶりのノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行こうと思うので参加する方は2月27日の22時にMimirの
プロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月4週目も精神的にお疲れな1週間でした…。

今週も勉強や作業で時間を使った1週間だったけれどやっぱり精神的な面でつらい感じの時間が続き
なんともいえないそんな感じの1週間でした。

来週もまた作業の1週間になりそうだからしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は3月5日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。