カテゴリー
日記

GWに入りました

2022/04/29 イベント会場にて

今月のお仕事も終わって今日から来月の8日までまた休みという4か月も仕事やってなかった私にとっては久しぶりではない休みになりそうです。

Twitchの視聴者の方と一緒にゲームをやるということも多くなってきたのでこれがもう少し続いていけば目指している収益化も達成できるかなぁ…と思っていたりします。

今日の夜もいつも通りのニコニコ生放送Twitchの同時配信があるので見やすい環境で見て頂けるとありがたいなぁ…と思っています。(収益化したら同時配信が出来なくなるので22:00からの1時間だけをニコニコ生放送で配信してあとはTwitchで配信するという方法を取ろうかなぁ…と思ってます。)

来週は全日休みなので月曜日はSwitchのゲームの配信をして、木曜日と金曜日はいつも通りのラグナロクオンラインの配信をしようと思っています。

今日の夜は通常通りの記事更新もあるのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。