カテゴリー
日記

今週の木曜・金曜日の配信予定

2022/05/18 プロ南にて

明日は予定通りTwitchでの配信日なのでどうせなら記事でお伝えしようかなぁ…と思って記事を書いています。

木曜日の配信は定例のラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますが、今週は大きいイベントがないのでイベント前にちまちまやっていたグラストヘイム地下水路でスティングを狩ってドロの塊を回収する作業に戻ろうかなぁ…と思っています。

金曜日はニコ生との同時配信をやってまたいろんな人に見てもらいたいなぁ…と思いつつ木曜日の続きかモスコビアの未開の地の最下層(奥深い森)でマブカをメインで狩って水晶鏡とかの収集品回収の作業をしようかなぁ…と考えています。

配信内ではBreidablikを中心にやっていますが本当のメインはMimirなのでいずれはそっちでの配信もがんばらないと行けないかなぁ…って思っていたりします。

明日も仕事の後なのでいろいろあるけれど、いつも通り配信出来るように頑張りますので楽しみにして頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。