カテゴリー
日記

6人のスパノビで遊ぶ

今回は5月29日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サラの記憶にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

地下排水路にて

今週は6人でメモリアルダンジョンめぐりに行きました。

今回こそMimirで集会をやろうと思ったけれど、Breidablikの方のギルドの人が3人来てくれることが分かっていたので今回もBreidablikでレベル上げを兼ねたメモリアルダンジョンめぐりをしました。

行ったメモリアルダンジョンはサラの記憶、呪いの剣士と地下排水路の定番の場所とちょっとだけ挑戦という事で現在やっているイベントのエンドレスタワーアナザーに行ってみました。

エンドレスタワー以外は特に事故もなく経験値が稼げたので良かったけれど、最後のエンドレスタワーに関しては予想していた5階層目のボスが強すぎて勝てなかったという感じで終わってしまいました。

今週はBreidablikでメモリアルダンジョンめぐりに行く予定なので参加する方は6月5日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月1週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週も仕事だったけれどやる事はいつも以上にあって精神的にちょっと大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月11日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。