カテゴリー
日記

8月4週目の配信予定

2022/08/21 ノビ集会後の様子

8月27日公開予定の記事も書き終えたので今週の配信予定を記載しておこうと思います。

本日22日は予定変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(モンスターハンターライズサンブレイク)の雑談配信を行おうと思っております。

25日の22時30分からと26日の22時からは通常通りのラグナロクオンラインの雑談配信を行おうかなと思っています。(内容はまたティアマト攻城戦のぐだぐだ配信になる予定です。)

28日の日曜日も変更がない限り22時30分からラグナロクオンラインのノービス集会の内容を配信する予定です。(こちらもティアマト攻城戦の模様の配信になる予定です。)

いろいろと情報が錯綜してしまった100人記念兼アフィリエイト達成記念は9月9日を目途に開催しようと思っていますのでよろしくお願い致します。(内容ですがまた4時間雑談配信をしようと思っています。)

まだまだ小さいコミュニティでの配信ですが、みなさんの視聴で頑張れているのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。